2010婚活


婚活日記
by pljdqfpfx8
プロフィールを見る
画像一覧

生活保護打ち切られ…市役所に「人殺し」落書き(読売新聞)

 北海道石狩市役所に5月上旬、「人殺し」などのいたずら書きがされていた事件で、札幌北署は31日、石狩市役所に脅迫文をファクスしたとして、脅迫容疑で逮捕、起訴されている札幌市北区北38西4、無職鈴木教仁被告(42)を建造物損壊などの疑いで再逮捕した。

 発表によると、鈴木被告は5月6日未明、石狩市役所のドアや窓ガラス、敷地内に止められた公用車などに、生活保護担当の男性職員を名指しして「人殺しワーカ」などと落書き。札幌市北区にある別の職員宅の外壁や車にも同様の落書きをした疑い。鈴木被告は「自分は生活保護を打ち切られた。市役所の職員が良い暮らしをしているのが面白くなかった」などと供述しているという。

足立の路上遺体 傷害致死容疑で男を逮捕(産経新聞)
<マルチ商法>仮想空間巡り提訴へ 会員「違法勧誘された」(毎日新聞)
相撲協会の対応不十分 一連の不祥事で川端文科相「重大性理解していない」(産経新聞)
「首相の進退、判断必要」民主参院幹部(読売新聞)
道路にロープ張られ、そこへバイク…転倒(読売新聞)
[PR]
by pljdqfpfx8 | 2010-06-02 10:06
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧