人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010婚活


婚活日記
by pljdqfpfx8

<福岡3歳児虐待>31歳継父も逮捕、浴槽に監禁容疑(毎日新聞)

 福岡市博多区の3歳女児が母親から暴行を受け意識不明になっている虐待事件で、福岡県警博多署は17日、継父も女児を縛り風呂場に約6時間半閉じこめたとして、同区博多駅南3、会社員、山崎英治容疑者(31)を逮捕監禁容疑で逮捕した。容疑を認め「おしっこをしても、すぐに流せるから浴槽に入れた」と供述しているという。

 逮捕容疑は4月11日午前2時ごろから午前8時20分ごろまで、妻志穂容疑者(28)=暴行容疑で逮捕=の次女山本心結(みゆ)ちゃんの右手首を粘着テープで自宅浴槽の蛇口に縛りつけて風呂場の扉を閉め監禁したとしている。「帰宅したら(心結ちゃんだけが)起きていた。室内でおしっこをするから浴槽に入れた」などと供述しているという。【川名壮志】

<春の園遊会>浅田さんら五輪メダリスト出席(毎日新聞)
日韓議連会長に民主・渡部氏=森元首相から交代(時事通信)
本屋大賞 冲方丁さん「天地明察」に(毎日新聞)
飲酒運転死亡事故、検察側がアニメで状況説明(読売新聞)
コンビニトイレに乳児遺体=札幌(時事通信)
by pljdqfpfx8 | 2010-04-24 08:30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧